ワールドリバース

入荷魚情報

こんばんは!今日は色々バタバタしてました・・・これ書き終わればやっと一息つけます!
今日は少数ではありますが入荷しましたのでご覧ください!
ゴールデン7

ゴールデン6
ゴールデンスパイニーイール ”インドネシア” 21㎝±
最近色々スパイニーイール入れてるのでついつい入荷してしまいました。あまり特殊個体は好みではないんですが、ワイルド個体だし、、、にしてもやはりゴールデン個体は神々しいですね!今回はMacrognathus circumcinctusのゴールデン個体らしいですが、どうなんでしょう。柄なくて良くわかりません。ただ顔つきとか体型はMacrognathus属って感じがしますね!特に気になるところもない綺麗な個体です!あと、この前入荷のスターダストはイトメ、冷凍アカムシ、ミミズを食べているのが確認できました。ミミズはピンセットからも食べてます。そちらも是非!

ガロ2

ガロ1
チャンナsp.ガロ ”インド” 16-17㎝
ちょっと大きめのガロらしい個体入荷できました!入荷直後で発色はまぁちょっと控えめではありますが、これから良くなってきますよ!成長は遅いですが40㎝は超えるようですので、じっくり大きく美しく育てましょう!!

バイオレット3

バイオレット2
バイオレットスネークヘッド ”インド” 13㎝程
インド便の人気種です。大きい個体は着状態が悪いことも多いので今回は小さめの綺麗な個体を入荷しました!状態も良く、柄も綺麗です!すでに綺麗ではあるんですが、成長と共に色は良くなってきますのでまだまだこれから!背鰭の感じとか個人的には好きです。ある程度まで成長は早いのでこのくらいのサイズからは始めるのも良さそうです!

キノボリ
キノボリウオ 3-4㎝
なんとなく仕入れてみました。ちょっと小さいですが人工飼料にももう餌付いていて飼育は楽そうです。アナバス好きな方は是非!気は荒いですが、色々入ってる水槽なら混泳できますよ!

サンチェシー2
ピラニアsp.サンチェシー ”ペルー” 10-11㎝
ペルーのサンチェシーで採れた個体だそうですが、、、どこだろう。とりあえずペルー便で入荷したピラニアです!(ナッテリー+ブラック)÷2って見た目で個人的にはかなり好き!おすすめです!!!

紹介した個体は、通販ページに間もなく載せますのでそちらも是非ご覧ください!今日の入荷は全体的におススメです。良い個体入荷できました!キノボリはなんとなくって感じですが(笑)
明日もかなり少数ですが入荷あります。ブラジルの魚です。

些細なことでも良いのでお問い合わせお待ちしております。
また、お問い合わせ、通販ページからの返信は、worldrivers_japan@yahoo.co.jpを使って返信しておりますので、このアドレスからのメールは受け取れる状態にしてもらえると助かります。

それではまた明日。片桐