ワールドリバース

通信販売について

いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます。
通信販売のご注文についてお願いがあります。

先日発送した荷物で住所に誤りがありお客様に多大な迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございません。
また配送時間に関しても確認ミスによりご迷惑をお掛けしてしまいました。どちらも完全に自分の確認ミスによるものです。
日々注意して発送業務にあたっていましたが、全然認識があまかったと反省しております。
今後このようなミスがないようよりチェックを厳しくし、ご迷惑をおかけしないよう気を引き締めていきますので今後とも宜しくお願い致します。

お願いに関して
電話でのご注文の場合、お名前、住所、電話番号を口頭でご確認しております。生体の売約等はお電話にてお受けいたしますが、少しでも間違いがないよう今後はメールにて別途お送り先をご連絡いただく形とさせていただきます。
またはヤフーショッピングに【売約済】を付けて掲載いたしますのでそちらからご注文ください。
電話以外のご注文は難しいという場合は必ず郵便番号をお伝えください。

配達時間に関して
時間指定に関しましては地域によって指定可能な時間帯が異なります。ヤフーショッピングでのご注文では、どの地域も午前指定可能な仕様になっていますので、最短での時間指定を事前にご確認したい場合はヤマト運輸のHPで確認するか、当店にお問い合わせください。
指定がない場合、または時間指定可能な時間帯より早い時間をご指定の場合は、その地域の最短の時間帯でお送りしております。

最終的に梱包し伝票を作る際に誤ってしまっては何の意味もなくなってしまいますので、今まで以上にしっかりチェックし、今後このようなミスが出ないよう努めていきます。

片桐