ワールドリバース

入荷魚紹介

最近の入荷魚です。

ブラックタライロン ネグロ 17㎝
ネグロ産で入荷のブラックタライロン!久々ですね!顔つきや体型の感じは本流産っぽくはないです。しかし体色は黒く、太さもそこそこあり鰭が大きい!ネグロ水系産の中ではカイクビで入荷した個体に雰囲気は似てますね。成長と共にもっと太さは増してきそうですし、尾びれも大きくなりそう!かなり格好良い個体ですよ!サイズもそこそこ大きめで、餌食いも良いです!
DSC_0431

DSC_0353

キクラcf.テメンシス エクアドル ベビー
エクアドル産で入荷のテメンシス系キクラ。しっかり餌は食べてますが、まだかなり小さいのでもう少し育ててから販売します。

キクラsp.エクアドル ベビー
こっちもチビサイズ!育てます。

イエローフィンオスフロ ラオス 7-9㎝
前回即売り切れのラオスのオスフロ。普通のオスフロっぽいけど確かに黄色味はありますね!価格は安いですが大きくなると思いますので注意!
DSC_0297

ベロンティア 14㎝
久々のベロンティア入荷!デカい!ハッセルティだと思いますが全く亀甲模様が見られません。鰭にも柄がない・・・飛んでるだけなのか別なのかは分かりませんが大きくて良いですよ!クテノポマみたいなアジアのアナバス。
DSC_0494

ドラドキャット ベレン ベビー
ブラジル便のドラド!かなり小さいので少し育ててみます。

チョコレートナンダス 4㎝程
久々のナンダス!最大12㎝程で大人しく飼いやすい!思ったより小さいですが可愛いです。
DSC_0265

プリストレピス 13㎝
久々のプリストレピス!大きいサイズでの入荷です。最大15-20㎝程で性格はきつくなく混泳もしやすいです。
DSC_0500

ピラルク マラジョーブリード 15㎝
ブラジル便のピラルクー!ちょっと擦れてるので綺麗になったら販売します。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。
画像のあるものは通販に掲載しています。

通販ページはこちら

~在庫魚~

キクラsp.マロニーリバー 
ちょっと育って体型しっかりしてきました!柄もスリナムのアイスポットらしさ出てますよ!スポットがっつり出そうですね!
DSC_0591

DSC_0617

キクラsp.ニッケリーリバー
こっちは大きいサイズで入荷のニッケリー川産!今日は柄が薄めですが十分綺麗!スリナムのキクラは全体的に高価ですが輸入される量が少なく、他の産地とは雰囲気も異なり面白いですよ!
DSC_0669

DSC_0654

キクラ・ヴァッゾレリ トロンベタス
3匹いますがみんな大きくなってきてます。ピニマっぽい柄が出てきましたが全体的に赤みが強く、違いは一目瞭然!!一緒だったらどうしようと少し不安でした(笑)トロンベタスの魚は滅多に入荷がありませんので貴重です!多分売れないので大きくしたいと思います!
DSC_0605

DSC_0633

キクラ・ピニマ タパジョス
タパジョスピニマも柄出てきました!みんな人工飼料もよく食べます!
DSC_0610