ワールドリバース

今日の入荷魚

こんばんは!今日も少しだけ入荷してます。

パープルレインボーホーリー ペルー 11-12㎝
大きすぎず小さすぎない飼い始めるにはちょうど良さそうなサイズ!最大25-30㎝程ですので飼育しやすく、良く懐きますので可愛いですよ!オレンジフィンキリーは結構飛び跳ねて顔打ったりしやすいですが、レインボーはそういう行為をほとんどしませんので楽です!
DSC_0660

セラサルムsp.サンチェシー? ペルー 13㎝
ペルー便で入荷のサンチェシーの中にちょっと見た目の異なる個体がいたので仕入れました。鱗のギラギラ感が少なく、スポットがはっきりしてます。ナナイ川産のブラックピラニアでこんな感じの個体もたまに見られますが、それともなんか違う感じがします。。。不思議な個体。
DSC_0640

オプサリウス・プルケール 7㎝程
美しいオプサリウス!
DSC_0679

中国ハナマガリ 9㎝程
中国便で入荷のハナマガリの1種!黒いバンドは途中までで金色に輝く体色が美しいです!ハナマガリとしては高価でしたが綺麗なんでまぁ良いかな。。。
DSC_0738

コウタイ 20-26㎝
前回より若干小さめの個体入荷してます!中国便のワイルド個体!
DSC_0689

サタンプレコ ペルー 11-13㎝
珍しくちょっと大きめの個体が輸入されました!鰭ボロなので綺麗になってから。
DSC_0720

イノシシギギ 中国 4㎝
ベビーサイズ!もう少し大きくします。

カクエタイア・スペクタビリス ペルー ベビー
少し太ってきましたがまだ細身。マイアシィで入荷しましたが、柄の感じ的にもスペクタビリスでしょう。もう少しがっしりしてから販売します。
DSC_0730

今月は作業がたまってますので通販掲載ペースが遅くなりますm(__)m気になる個体がいましたらお問い合わせ下さい。

通販ページはこちら