ワールドリバース

入荷魚

今日は、スタッフ平垣が選んだ魚の紹介をします!!
可愛いサイズのをたくさん仕入れました!

コバルトブルーバルーンラミレジ 3㎝
小さくてまるまるしているのでとっても可愛いです!!ずっと気になっていて遂に入荷しました!ワイルドの色も綺麗ですが、改良品種ならではの真っ青加減がすごい綺麗です。体は青色なのに目は赤色のところもお気に入りです。
サイズもあんまり大きくならないので、小さいサイズが好きな方はおすすめです!
DSC_0783

レオパードタティア 4-5㎝
赤色が強いタティア!他のタティアももちろん綺麗なのですが、この種類のタティアは色が強くて柄が細かいのでおすすめです!
いろんな種類を集めてみるのもいいかもしれません!!
DSC_0551

スーパーレッドブッシー 3-4㎝
赤というよりは綺麗なオレンジです。ヨーロッパブリードなので東南のよりも体の色が鮮やか!プレコの中ではブッシーは丈夫な種類。コケ食べます
DSC_0246

ロングフィンスーパーレッドブッシー 4-5㎝  
上のブッシーの尾鰭が長いバージョン!ひらひら泳いでいて綺麗です!もう少し大きくなったらもっと綺麗になりますね!
DSC_0075

オレンジマーブルブッシー 3-4㎝
スーパーレッドと比べて渋い色のオレンジです。黒色の点々が入っていてかっこいい見た目です。どうなるのか成長が楽しみ!この種類もコケを食べます。
DSC_0336

ロングフィンオレンジマーブルブッシー 4-5㎝
上のオレンジマーブルブッシーの鰭が長いバージョン!今回はいろんなタイプのブッシーを入れてみました!全部同じ水槽で飼育しています!
やっぱり尾鰭が長いと優雅さが増しますね。こちらも色が渋くてかっこいい!!!
DSC_0015

ブルーフィンペコルティア 4.5㎝
よく見てみると体に青緑色が出ていて綺麗です!!特に背びれの部分!スポットもいい具合に入っていて綺麗!全体的に綺麗!
プレコの中では珍しいタイプなので人気だそうです!!
DSC_0459

ご注文お待ちしています!
通販ページはこちら