ワールドリバース

本日の入荷魚

こんばんは!今日は少し入荷ありました。

ムリガルカープ インド 21-22㎝程
前回即売れてしまいましたので再入荷!ラスト1匹です。大型になるインドのコイ!なんとなくソウギョっぽいですが、ワイルド個体ですので顔は少し尖っており目や鰭は赤くなります!一見地味ですが、なかなか魅力的な種ですよ!
DSC_0508

ギャラクシーパイク アルトトカンチンス 13-14㎝
クレニキクラ・ジュグイ!ハゼっぽい動きが特徴的なパイクシクリッド!ギャラクシーって感じの柄も格好良いですね!今回7匹入荷し、全部一緒に入れてますが今のところ各々の隠れる場所を作ってあげれば目立った喧嘩はないですね。今回サイズはそこそこ大きめです!
DSC_0499

テレオキクラ・ゲフィノグラマ トカンチンス 7-8㎝
ジュグイのようにハゼのような動きをする底棲性のシクリッド!パイクシクリッドよりも小型で性格も比較的温厚。前回即売れでしたので再入荷!ラストです。5匹のみ
DSC_0542

エンペラースネークヘッド インド 12-13㎝
チャンナ・ディプログラマです。インドのレッドスネークヘッドといった感じで、尖った顔つきがたまりません。成魚はレッド同様青くなっていきますが、エンペラーはより鮮やかな青い発色を見せてくれますよ!ちょっと痩せ気味ですが、すぐ体型は戻せると思います!
DSC_0472

ロングバーベルキャット 13㎝程
髭の長い大人しい南米キャット!1匹在庫いたんですが、もう少し欲しいなと思い3匹追加!南米キャットが好きな方は是非!
DSC_0531

アーチャーフィッシュ スマトラ 5㎝±

可愛いサイズのアーチャーフィッシュ!今回はスマトラ産!まだ小さいので何とも言えませんが、これが普通のアーチャーフィッシュかな??ゼブラ以外はみんな似ていてわかりません。。。
DSC_0557

インドブラッドショットネオンドラゴンフィッシュ 7-14㎝
インドのドラゴンフィッシュ。意外と人気のあるワラスボの仲間です!サイズ差ありますが9匹ほど来てます。
DSC_0519

餌食い、状態見ながら通販の方には掲載していきます。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐

通販ページはこちら