ワールドリバース

お知らせ&今日の入荷魚!

こんにちは!
当店は今のところ営業時間、定休日など変更なしで営業しております。

 営業時間 12:00-21:00 定休日 水曜

店舗は営業しておりますが、感染拡大防止のため、遠方からのご来店はお控えください。
通信販売も行っておりますので、Yahooショッピング、またはお電話にてご注文ください。

ちょっとだけ入荷しましたので紹介!

レッドフィントーピードパイクカラシン コロンビア 14-15㎝
人気のファルカタス入荷!サイズはそこそこ大きめで綺麗です!4匹入荷しました。
DSC_0509

コウタイ 27㎝±
大きめの七星魚!タイワンドジョウの仲間の中では最小種ですが、30㎝は越えます。若干スレありますので、状態見ながら個別撮影して致します。5匹入荷してます。
DSC_0400

シアメンシスアーチャーフィッシュ 9㎝程
小さめの個体入荷!大きめサイズと仲良く混泳してます。0.2%くらいの塩分は入れてありますが、淡水でも飼育は可能です!
DSC_0406

ゼブラアーチャーフィッシュ 8㎝程
小さめのゼブラも入荷!シアメンシスもゼブラも大きいサイズの方が格好良いですが、小さい個体から飼育したい方にお勧めです!
DSC_0442

ライオンフィッシュ ベトナム 10-11㎝

ベトナム産でも淡水飼育可能なタイプと、汽水じゃないと状態が悪くなるタイプがいますが、今回は淡水飼育可能なライオンです!
DSC_0477

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐

通販ページはこちら