ワールドリバース

本日の入荷

少数ですが入荷ありました!

キクラsp.ガイアナ
20㎝位の個体です。オリノコエンシスのスポットが細かく入ったベネズエラ産のような感じもしますが、ガイアナのゴールデンでもこんなバンドでスポットが細かく入る個体もいたような。。。かなり独特な模様の入った面白いアイスポットです!! 
DSC_0645

ピライーバ ”ベレン便” 
なかなか入荷のないアマゾン下流域のベレン産ピライーバ!ペルーの個体は毎年入荷しますが、ブラジルのピライーバはなかなか流通量が少なくレア!大きな差はないものの何かしら違いはあるはず。。。産地にこだわる方は是非!
DSC_0616

ゼブラキャット ベレン便
ブラジルのゼブラといえばマディラの個体になりますが、今回はベレン便!ベレンからゼブラキャットが入荷することもあるんですね(;^ω^)ブラジルゼブラキャットとしてはリーズナブルなので気になる方は是非!
DSC_0603

シャベルノーズキャット ”ベレン便” 
ブラジル便でシャベルノーズも来てます!結構いろんな産地から来ますが、外見はそんなに差がなく、最大サイズは異なったりするようです。こちらもそんなに高価でもないので気になる方は是非!
DSC_0643

シルバーアロワナ ”ブラジル便”
ブラジルのシルバーアロワナ!細かい産地は掲載までには確認しておきます。みんな顔つきが格好良い!
DSC_0594

コバルトブルースネークヘッド ”ジャンビ”
スマトラのレッドスネークヘッドです!他産地よりも綺麗なブルーになるジャンビ産!顔つきも鋭くて格好良くなります!
DSC_0663

ゼブラアーチャーフィッシュ ”ミャンマー”
ちょっと大きめ!柄のしっかり入った昔来てたようなゼブラアーチャーです!淡水で飼育可能なアーチャーですよ!
DSC_0655

状態見ながら通販の方に掲載していきます。

通販ページはこちら