ワールドリバース

ちょっと紹介

なかなか入荷がなくちょっと困ってますが、今週後半から何かしら入荷はあると思いますのでお待ちくださいm(__)m

ブラックタライロン ”オーレン”
ブラジル、グァマ川オーレン産のブラックタライロン。入荷時はかなり小さかったんですが、メダカも余裕に食べられるくらい大きくなりました!メダカ食べるようになってから伸びも良くなってます!おススメですよ!!
DSC_0672

ブラックバンデットミレウス ”タパジョス”
久々に入荷したタパジョス川のションベルギー!価格は高価ですが、やはり他の産地とは全然違いますね!まぁもっと大きくならないと派手にはなりませんが、若干発色も始まり良い感じです!背中の盛り上がり方も他の産地とは異なります。お探しの方は是非!
DSC_0426

DSC_0439

トールsp.ハンプバック ”インド”
結構たくさんいます。特に変化はないですが、若干がっしりしたかな?
DSC_0640

チャンナ・アウロリネアータス ”サルウィン川”
ちょっと写真は暗いですが、細長い体型が特徴的なコブラスネークヘッドです。鰭のスポットも綺麗に出てますよ!他のスネークヘッドとは雰囲気が異なり格好良い!
DSC_0547

ゴスリニア ”ペルー”
ちょっと大きくなってます。このくらいのサイズになればとりあえずは安心ですね!
DSC_0408

淡水イシモチ ”タイ”
リバードラムフィッシュとも呼ばれる淡水で問題なく飼育可能なイシモチです。冷凍川エビをよく食べ、入荷時よりも大きくなってます。なかなか人気はない魚ですが淡水魚にはあまりないシルエットで格好良いです!
DSC_0596

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。
次回入荷もお楽しみに!!  片桐

通販ページはこちら