ワールドリバース

入荷魚

こんばんは!今日はありがたいことに出荷も多くバタバタでした!とりあえずちょっと雑ですが撮影したので紹介!

ヘミオドプシス・サイエリア コロンビア 8-9㎝
今は細身のヘミオダスって感じの見た目で可愛らしいですが、大きくなると独特な顔つきになり面白い中型カラシン!
DSC_0483

ブラックバンデットミレウス ペルー 6㎝±
ちっちゃいペルーの太バンド!かなり成長は早い種ですのでもう少ししっかりしたら通販の方に掲載します。
DSC_0508

ガレオカラックスsp. ペルー 8-9㎝
ペルー便のガレオカラックス!活餌しか食べなそうな見た目ですが人工飼料でもなんでもすぐ餌付いちゃう飼いやすい牙魚!
DSC_0435

レッドフィンペーシュカショーロ ペルー
小さいです!メダカは厳しいくらい。余裕でメダカ食べれるようになったら載せます。
DSC_0386

オレンジフィンキリーホーリー ペルー 16-17㎝
綺麗な大きめの個体!
DSC_0533

オレンジフィンキリーホーリー ペルー 13-14㎝
一回り小さいけど綺麗な個体!!
DSC_0575

パープルレインボーホーリー ペルー 16㎝位
大きくて綺麗な個体!
DSC_0608

パープルレインボーホーリー ペルー 16㎝位
なんか片目だけ上向いてる個体!治ると良いですが。。。
DSC_0562

キクラ・オリノコエンシス ベネズエラ 20㎝程
スポットが細かく入るタイプの方のオリノケンシス!ちょっと白点付き!治します!
DSC_0416

ブラックドラゴンスタークラウン 
かわいいサイズです!確か6-8㎝位だったような。。。丈夫で飼いやすいプレコなので小さくてもあまり心配はいりませんが、もう少しストックしてから販売します。
DSC_0356

フルスポットロイヤルプレコ コロンビア 19㎝
前回入荷した個体は大きめのスポットでしたが、今回のは細かいスポットが綺麗に入る美個体!!
DSC_0429

オパールドットマグナム 15㎝
前回に続き綺麗な大きめの個体が入荷しました!状態も良く餌食いも◎他のマグナムにはない魅力があります!!
DSC_0458

ハイフィンブルーバックキャット ペルー
ちょっと小さめの個体が入荷してます。ちょっとメダカ食べるのはつらいかな・・・くらいのサイズなのでメダカ余裕で食べれるサイズになった個体から載せていきます。
DSC_0392

ゴスリニアキャット ペルー
白点付きで入荷した個体ですが完治してます。あまり発送したくないナマズなのでできれば店舗で販売したいです。18000円です。
DSC_0401

Po.オルナティピンニス コンゴ 26-28㎝
ポリプティ付き!!とりあえず1週間はトリートメント!
DSC_0377

あとは
アロワナナイフ コンゴエンシス 26㎝位だったはず。結構魅力的な個体!
チャンナ・パルダリス インド 青みが強く出そうです!ちょっとカビついてるので少しトリートメントします。
ブラックホルスタインタティア ペア 6-8㎝  良いサイズのペアです。

すぐ掲載できそうな個体もいますが、大体はトリートメントかちょっと育ててから通販の方に掲載するので発送は来年からですかね。。。
店舗では販売しております。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐

通販ページはこちら