ワールドリバース

入荷魚

こんばんは!今日はちょっとだけ入荷ありました。

タイガーフィッシュ ビッタータス コンゴ 6-7㎝
タイガーフィッシュの中でも発色が綺麗であまり大きくならないビッタータスです!まだ小さいですがある程度まではすくすく育ちます。
DSC_7055

前回入荷のスレンダーもちょっとサイズUPしてます。体型も良いですよ!ゴリアテもあと2匹います。
DSC_7058

オスフロネームス・セプテンファスキアータス センタルン湖 7-8㎝
ボルネオ島に生息するseptemfasciatusです!かなり久々に入って来ました!当店では初入荷。最大50㎝程で他のオスフロと比べて吻が尖り、ちょっと詰まった体型ですね!7本の縞模様は幼魚時他のオスフロにも出ますが、体型と顔つきが全然違うのでわかります!バンド模様もはっきりしてますよ!ついつい3匹も入荷してしまいましたがまぁ売れ残るでしょうね・・・(*´▽`*)
DSC_7027

Po.エンドリケリィ・コンギクス コンゴ 25㎝
なかなか良い顔のコンギ1匹だけ入ってます(;^ω^)ちょっと痩せてるのでもう少し太ったら販売します。
DSC_7030

Pro.アンフィビウス ナイバシャ湖 19-20㎝
売れてないけどまた来てしまった。
DSC_7065

前回入荷したエチオピクス・エチオピクスも載せてなかったので明日掲載します。
DSC_7073

【リクエスト画像】

メガロハイフィンレオパードトリム パンタナール 19-20㎝
昨シーズンに入荷した珍しい小さめの個体!2㎝程ですが育ってました。人工飼料にしっかり餌付いています。(キョーリン ボトムズ)最近入荷した大きい個体は餌食いは良いですがまだ人工飼料にはしっかり餌付いていないので、よく食べるようになったら掲載します。
DSC_7101

DSC_7079

ブラックタライロン アラグアイア 14-15㎝
かなり餌食い良いです!2㎝程伸びてました。なかなか格好良くなってきましたよ!
DSC_7127

DSC_7155

ブルーフェイスレインボーホーリー アリプアナ
まだまだ小さいですがもう安心できるくらいには育ってます。餌もよく食べてますのですぐ10㎝は超えるでしょう!色もこれから良くなりますよ! 
DSC_7213

DSC_7171

通販ページはこちら

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。明日なるべく通販の方に掲載します。 片桐