ワールドリバース

今日はふらっと写真を撮りました。

ビッグサイズのオリノコエンシス。メチニスは他のパクーより大人しく、あまり鰭齧ったりしないので個人的にはメチニスの方が好き!発送前に鰭齧られたりすると悲しいので( ;∀;)ここまで大きいと存在感もあり良いです。柄も結構出るもんですね!
DSC_5545

レインボーパクーのサンフェリックス産。こちらもそこそこ大きめで入荷してますが、最近発色が良くなってきました。あまり気も強くないのでメチニスとかと混泳してます。
DSC_5557

全く売れる気のしないトルレンティコラ。レポ系の水槽の中でカメラ向けても出てくるのでつい撮ってしまいます。綺麗だとは思うんですがちょっと高価なレポですね。
DSC_5524

ペルー、ナナイ川のブラック。カリカリでしたが肉付き良くなってきました。入荷して間もないですが餌食い良いです!ピラニアは単独飼育だからなのか人気が今一つ。わかってはいるんですが、ついつい仕入れてしまい水槽が圧迫されています。。。
DSC_5605

ブラジル、シングー川のブラック。バイオレットブラックと言われるように青~紫に見えます。真っ赤な目が格好良い!!!
DSC_5620

ブラジル、アラグアイア川のファイヤーベリー。派手なピラニアですね!トカンチンス川のルビーレッドよりも色が濃く出るようです。
DSC_5624

カエトブランクス・フラベッセンス。アラグアイア川の珍しい中型シクリッド。発色はそんな派手ではないですが、形も独特で面白いと思います!
DSC_5529

ビッグヘッドレオパードドルフィンキャット。大きくなるドルフィンです!基本的には大人しく沈んでますが、餌の時は良く泳ぎます。イルカみたいな顔の可愛いナマズ!不定期の入荷なので好きな方は是非!
DSC_5535

絶好調のブルーアイ!餌もよく食べてます。他のロイヤルプレコと比べるとちょっと性格はきつめですが混泳は全然可能!ロイヤルやアーマードと混泳してます。そこそこお買い得だと思います!
DSC_5541

バイオレットスネークヘッド!大きめの綺麗なオス個体。餌も何でも食べるし状態も何も問題ないです!柄も綺麗な個体だと思いますがなかなか売れません。。。
DSC_5633

25-30㎝位のロイヤルトーマンなどが入った水槽。どんどん大きくなっていく。。写ってませんがミャンマーのコブラがおすすめです!!
DSC_5588

木曜は入荷魚を紹介しますね!!

通販ページはこちら

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐