ワールドリバース

本日の入荷魚

こんばんは!今日はPCモニターが壊れてしまい・・・とりあえず予備のノートパソコンを使ってます(^_^;)
明日買いに行くので通販の更新は明日やりますm(__)m

クリマタ・ビッタータ ペルー 10-11cm
ペルーのタイガークリマタです。今回はそこそこサイズがあったので2匹だけ仕入れてみました。ちょっとおとなしすぎるようなカラシンですが、柄も綺麗なクリマタですので好きな方は是非!!本当大人しいので、混泳する場合はそういう大人しい魚ばっかりの混泳水槽で飼育するのが無難です。
DSC_4593

アーモンドスネークヘッド 30-32cm
Channa lucius
久々にアーモンドスネークヘッド入荷!!今回は結構大きく、30cm程!!最大でも40cm程なので飼育しやすいです。オセレイトスネーク等と混泳してもちょうど良いサイズですね!顔つきも2匹ともかなり格好良いです!!
DSC_4467

DSC_4587

オレンジフィンアーマードプレコ リオ・ブランコ 27cm程
大きい個体が売れてしまったので補充!前回より若干小さいですが、綺麗な個体たちです!!個人的にも大好きなので常に在庫していたいプレコ!飼育自体は難しくなく、大人しいので混泳もしやすいプレコです!
DSC_4489

DSC_4495

導入直後はブルーアイとじゃれてましたが、問題なさそうです!アーマードはパナクエ混泳水槽にいつも入れてます。
DSC_4541

アバカシプレコ パンタナール 16-17cm
人気の高いアバカシプレコ!今回もちょっと大きめサイズ入荷しています。アバカシも比較的丈夫で飼いやすいプレコですよ!しっかり飼いこんで美しく育ててください!上から17cm、16cmです。
DSC_4503

DSC_4519

カリクティス・カリクティス ペルー ペア♂15cm ♀13cm
意外と人気の高い大型になるヨロイナマズ!カリカリです!!今回も良いサイズのペアが入ったのでペア販売です。何とも言えない見た目!良いですね!!
DSC_4526

DSC_4530

プロトプテルス・エチオピクス・エチオピクス バリンコ湖 14-15cm
コンギクスと比べてなかなか入荷の少ないエチオピクス!今回はなるべく安く売れる小さいサイズだけ入荷しました。超大型サイズに育てるのは大変ですが、そこそこのサイズまではしっかり大きくなります。じっくり飼いこんでモンスターサイズまで目指しましょう!!
DSC_4575

通販の方は明日から掲載していきます。

通販ページはこちらから

それではお問い合わせ、ご注文お待ちしております。片桐