ワールドリバース

本日の入荷魚

こんばんは!今日も入荷魚です。
ブラックタライロン カッピン の価格のお問い合わせがありましたが、違う魚の価格を言ってしまいましたm(__)m正しくは15800円です。

それでは本日入荷分です。
ピラニア・ヒュメラリス ”アラグアイア” 15㎝
アラグアイア下流のヒュメラリスです!昨日はシングーのマニュエリが入荷しましたが、全然雰囲気違いますね!この2種がいるとネグロのゴウルディンギが欲しくなりますね・・・なかなかトカンチンス、アラグアイアのヒュメラリスは入荷がありませんのでお探しの方は是非!結構サイズもありおススメです!!
DSC_2968

ピラニア・ヒュメラリス ”アラグアイア” 10㎝
小さめの個体も入荷しています。各1匹ずつの入荷です!
DSC_2976

タライーラ クイアバ 16-17㎝
前回より大きい個体が入ってきたので入荷!まだそんなに大きくはないですがしっかりビッグヘッド!大きくなると本当迫力ありますよ!
DSC_2987

DSC_2990

ピースカンバルブ タイ 15㎝
Puntioplites属のどれかだと思います。かなり詰まった体型と小さな頭、長い背鰭が格好良い!サイズもそこそこあり良いですよ!
DSC_3077

スカーレットトリム アルトトカンチンス 25㎝
トカンチンス河上流個体です。顔の方までスポットがのっている個体!まだそこまで赤くはないですが、これから色は良くなります!また在庫が増えました。。。
DSC_2962

ゼブラカラポ ペルー 16㎝位
大きめのカラポです!柄も綺麗!久々に仕入れてみました!
DSC_3096

ここ数日入荷した魚は明日から通販の方にUPしていきますので是非ご覧ください。 片桐