ワールドリバース

入荷魚紹介

こんばんは!今日は少し入荷があったので紹介だけします。

アポゴンバルブ メコン川 10-11㎝
タイ便のアポゴンバルブです。結構人気があります!気も強くなく混泳しやすい中型バルブ。
DSC_7299

ゲオファーガスsp.カクエタ 12㎝
色飛んでたので写真はまだとってませんが、サイズも大きめで綺麗な個体!これはすごくおススメ!定休日明けに撮ります。

ゲオファーガス・アバリオス コロンビア 6-7㎝
Geophagus abalios
こっちは小さいのでまだこれからって感じです。成魚はブルーのラインが太く、かなり綺麗になります!!
DSC_7273

サタノペルカ・ジュルパリ ペルー 6㎝
小さめのジュルパリ!顔にスポットも見られないのでレウコスティクタではないと思います。
DSC_7294

バトラクスキャット 7-8㎝
チビバトラクスのシーズン!小赤は食べれるくらいです。このサイズだとちょっと弱いですが落ち着けば丈夫!少しだけ様子見ます。
DSC_7238

トライアングルロリカリア コロンビア 19㎝
Loricaria simillima
コロンビア便のシミリマ!綺麗に柄が出ている大きめ個体です!前回マナウス便で入荷した個体と並べてみましたが全然違う。。。
DSC_7137

DSC_7142

リネロリカリア・ハセマニー コロンビア 12㎝
Rineloricaria hasemani
そこそこ大きめの個体が入荷しました!混泳してるとどれがどれか分からなくなりそう。。。だいぶ集まって来ました!
DSC_7159

スネークスキンプレコ アラグアイア 5-6㎝
アラグアイア産のスネークスキンといえば体色が黄色っぽく柄が綺麗に入るデビルスネークスキンです!!小さいですが柄が綺麗に入り体色も綺麗。超おすすめ!
クイーンアラベスクタイガープレコ タパジョス 6㎝
細かいアラベスク模様が美しいプレコ!個人的にも大好きな種類です!小さめですが綺麗ですよ!
DSC_7161

スタースパングルプレコ コロンビア
サイズ忘れましたが10㎝は超えてる大きめ個体!オレンジフィンカイザーをつぶしたような扁平プレコ!綺麗な個体手に入りました!
DSC_7153

エレファントナイフフィッシュ 15㎝
そこそこ良いサイズの個体です!状態は良さそう!
DSC_7169

ミドリフグ 4-5㎝
このサイズのミドリフグは久々!純淡水でストックしてます。かなり大きい個体も純淡水でストックできるのでこのサイズなら淡水で問題ないでしょう!
DSC_7262

テトラオドン・スバッティ 10㎝
アジアの待ち伏せ系淡水フグ!結構大きめ!
DSC_7267

モルミロプス・アングイロイデス コンゴ 15㎝
コニッシュジャックです。大型になりますが、時間はかかります。じっくり大きくしましょう!
DSC_7179

今日の入荷はこんなところです。

通販ページはこちら

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐