ワールドリバース

掲載魚

こんばんは!今日は少しですが掲載しましたので紹介します。

チャンナsp.ガロ ”インド” 23㎝
久々のガロ!エメラルドグリーンスネークヘッドとも呼ばれる美種ですが、毎回のことながら写真では美しさが伝わりにくい。。。まだ輸入されて間もないので発色もまだまだではありますが(;^ω^)大きめの個体はあまり入って来ませんので大きめ個体をお探しの方は是非!
DSC_2619

DSC_2641

DSC_2646

チャンナsp.ガロ 17㎝
このサイズでもまぁまぁ大きい方です!上の個体よりも着状態がよくすでに体型もしっかりしてますよ!写真も撮り易かったです!おすすめ!!
DSC_2675

DSC_2726

オセレイトスネークヘッド ”スマトラ島ジャンビ州”
サイズはまだ測ってませんが25㎝くらいの大きめ個体達です!スポットも3,4個!状態は結構良いんですが、もう少しトリートメントしてから販売します。
DSC_2614

クテノポマ・ネブロサム ”ナイジェリア” 7-8㎝程

Ctenopoma nebulosum
ナイジェリア便のちょっと珍しいクテノポマ!普段は柄が目立たないのでキングスレイっぽい見た目ですが、柄が出ると結構派手!!見た感じ性格はそんなきつくなく大人しそうです。
DSC_2867

DSC_2796

シノドンティス・ウォーターロティ ”ギニア” 7㎝程
ギニア便のあまり体高が出ないタイプのシノドンティス。モコキエラの混じりでも入って来ます!柄も体色も綺麗な可愛いシノドンです!
DSC_2994

クラリアスsp.コンゴ 30㎝
コンゴ便のアフリカンクララ!細かいスポットが綺麗に入ってます!白点になってもわかりにくそう。。。(笑)種類は判りませんが、おそらくあまり大きくならない種だと思います。
DSC_2923

DSC_2960

オリュラキャット ”インド”

Olyra longicaudata
ちょっと鰭ボロなので掲載はまだしてません。ドジョウのような細長い体型で尾鰭が長い独特な見た目のレアナマズ!最大10-15㎝程の小型種です。
DSC_2913

冷凍ドジョウ 中国 Sサイズ 500g
ミャンマー産がいつ再入荷するか分からないのでとりあえず中国のもの入荷してます。食用のもので、検査済ということですので安心して与えられますよ!
DSC_2588

通販ページはこちらから

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。片桐