ワールドリバース

掲載魚

今日も少し載せました!

リアルタライロン ”コロンビア”
コロンビア便のアイマラ!スリナム、アマパの個体より口は幅広く、体色は黒っぽい野性味あふれる見た目!性格も気の荒い個体が多いです!今回はちょっと小さめ、と言っても15㎝程ありますがだいぶお求めやすい価格になっています!!まずは70㎝オーバー目指して大きくしましょう!!
DSC_7887

DSC_7906

スレンダートーピード イエローフィン ”ペルー”
小さめですがメダカ普通に食べます。このタイプは成長が速いのであっという間に大きくなりますよ!活餌以外にも餌付けやすいです。
DSC_7620

ファイヤーベリーブラックピラニア ”アラグアイア川”
ラスト1匹が残ってます。。。少し大きくなって体格もしっかりしてるので撮り直しました!かなり綺麗ですよ!!
DSC_7932

キクラsp.スリナムリバー 
産地的にはかなりレア!!スリナム川のアイスポットです。現状はブロコポンド産の個体と似てます。似てますが若干違うような気もしなくはない!!どうなるかちょっと気になったので仕入れてみました!
DSC_7953DSC_7975

Po.ウィークシィ ”コンゴ”
トリートメント終わったので載せます。21㎝個体がなんかハイブリットっぽい。ウィークシィの顔じゃないです。頭も小さく体は長い!痩せているだけかなとも思いましたが明らか頭部が違うんですよね。。。まぁ個体差なのかもしれませんが、なかなか面白い個体です!他の2匹も良い顔してますよ!
22-23㎝
A

21㎝
B3

B5

19-20㎝
C

通販ページで在庫、価格はご確認ください。
通販ページはこちら

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐