ワールドリバース

掲載魚&アイスポット

こんばんは!今日は本当少し掲載したのでご紹介。

キクラ・テメンシス ”マロニリバー” 34㎝
大きめサイズのスリナムテメンシス!パッと見は他産地と同じような柄でテメンシスって感じがしますが、色味が若干違います!スリナムのテメンシスはそんなに流通してませんのでアイスポット好きの方は是非!
DSC_1775

DSC_1817

DSC_1801

キクラ・インターメディア ”コロンビア” 32㎝
大きめのワイルドロイヤルピーコック!!このサイズはなかなか入荷できませんので大きめ個体お探しの方は是非!!小さいサイズはたまに入荷しますが、意外とデリケートで難しいイメージ。。。このサイズは安心です!
DSC_1936

DSC_1891

DSC_1870

ここから在庫のアイスポット。最近ちょっと集めてます!全部売れ残ったらどうしよう。。。(^▽^;)と思ったりしてます。
キクラ・テメンシス マロニリバー 10㎝程
2個体います。上記の大きいやつと一緒!小さいサイズから飼育したい方はこちらがおすすめ!すくすく育ちますよ!
DSC_1945

キクラcf.ピクティ ミナスジェライス
入荷時よりちょっと大きくなってます。ケルべリィの混じりで入荷した個体!ピクティのようなバンドですが。。。どう育つのか気になる一匹!
DSC_1966

キクラ・ケルベリー ミナスジェライス
綺麗なゴールデンの体色と赤い目が素敵です!まだ体型は痩せ気味ではありますが、餌は何でも食べてますのですぐがっしりするでしょう!
DSC_1970

キクラ・ピニマ バイア
バイア州のピニマ!大きくなってます。。。30㎝くらいまであっという間に大きくなります。ピメンタルの個体もいますよ!
DSC_1975

キクラ・プレイオゾーナ グァポレ川
激レアアイスポット!だいぶ良い感じになってきました!綺麗です。早く大きくなってほしい!
DSC_1981

キクラsp.ニッケリーリバー
スリナムのアイスポットの中でも流通量の少ないレア個体!!何とも魅力的な柄してますね!大きくなるのが楽しみです!
DSC_1982


バーミーズレッドフィンスネークヘッド 13㎝

何タイプかいるバーミーズレッドフィンスネークヘッドの中でも綺麗なタイプの個体です!ここ最近このタイプの美個体が多く良いですね!綺麗かつ丈夫で飼いやすいので、初めてのスネークヘッドとしても良いと思いますよ!
DSC_2012

DSC_2008

ゴールデンロイヤルプレコ ”アラグアイア川” 13-14㎝
アラグアイア産のゴールデンロイヤルミドルサイズ!発色はまだ良くなりますよ!!このくらいですと飼育しやすいですね!最大サイズは30㎝程ですが、飼育下ではなかなか大きくなりません!
A個体
DSC_2022

DSC_2033
B個体
DSC_2094

DSC_2109

8.5㎝
あまりこのサイズは入荷しませんが、小さいサイズから飼いたいという方は是非!色はこれから綺麗になりますよ!!
DSC_2113

DSC_2126

ニューギニアダトニオ 21-22㎝
美個体!!大きめサイズです。輸入時から発色が良いみたいで、店舗に来てからもずっとこの色!バンドのメリハリもニューギニアって感じがしない位です!!餌もよく食べてますので綺麗なニューギニアをお探しの方におススメ!!本当に綺麗です!!小さいサイズは白点中・・・
DSC_1753

DSC_1736

DSC_1713

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。通販ページは→こちらから
明日はおそらく更新しません。。。また木曜に書きますね!! 片桐