ワールドリバース

入荷魚紹介

こんばんは!今日は入荷魚だけちょっと紹介。

サーベルシャーク ボルネオ島 8㎝程
Cyclocheilichthys janthochir
シルバーシャークの派手バージョンって感じのボルネオ島に生息する中型のコイです。最大20㎝程。久々に入って来ました。もっと赤み強く出ます!!
10匹のみ
DSC_6691

シェブロンスネークヘッド ナイジェリア 18㎝程
大きめの状態の良い個体入荷!スレンダーな体型が格好良い!!
3匹のみ
DSC_6722

キクラ・ケルべリィ ミナスジェライス 17㎝
この前の個体がピクティっぽい感じだったのでケルベリーらしい個体を・・・柄がまだ出ていないので何とも言えませんが目は真っ赤!!
DSC_6786

キクラcf.ピクティ ミナスジェライス
前回入荷のケルベリーで入荷した個体。まだ柄ははっきりとしてませんが餌食いも良く体型良くなりました! 
DSC_6782

ジャイアントバンジョーキャット ペルー 8㎝±
ちょっと小さいですが久々のジャイアントバンジョー!この肌の感じがたまりませんね!!
DSC_6696

シノドン1匹ずつ・・・(笑)
フラビタは小さくて綺麗な個体です!アンジェリカスも小さすぎず安心サイズ!
DSC_6703
数年前に入荷したナイジェリアのシノドンティスも!髭が黒くてかわいいんですが種類が分かりません(;^ω^)前入荷したことあるなと思って過去のブログ見ましたが、当時もわからなかったみたいです(^▽^;)
DSC_6842

アロワナナイフ ギニア 17㎝
フルスポットが欲しかったな。。。変わった個体ということでスポットレス(笑)申し訳程度にスポットが入ってます(:_;)体色はギニアの個体って感じで綺麗ですよ!
DSC_6705

ヤマウツボ 
久々に入荷!純淡水飼育可能で丈夫なウツボ!死因のほとんどは水槽から抜け出して死にます。とにかく隙間はNG!!
DSC_6674

明日は掲載していきます!
ご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐