ワールドリバース

ちょっと紹介

こんばんは!ちょっとだけ紹介です。通販はもう少し状態見てから載せます(;^ω^)

アフリカンパイクカラシン ナイジェリア
ナイジェリア便で入荷の小さいアフリカンパイク!そんなに大きくならない綺麗で格好良いカラシンです!もう少し大きくなってからの方が安心ではありますが、このサイズはリーズナブルで良いですね!
DSC_9910

シェブロンスネークヘッド ナイジェリア
シェブロンは大きめサイズで入荷!状態は良さそうですが、ちょっとデリケートなスネークヘッド。しっかり餌食べるようになったら載せます!
DSC_9970

アフリカンマッドフィッシュ ナイジェリア
マッドフィッシュも大きめサイズ!!デリケートな魚ですがうまく落ち着けば問題なく飼えます。現状はすごく良さそうに見えますが、怖いので少し様子見ます。2ペア入荷。
DSC_9927

Po.エンドリケリー ナイジェリア
小さめのエンドリ入荷!最近大きい個体が多く輸入されてましたが小さめの個体がやっと入りました!トリートメント後販売します。
DSC_9913

トパーズパファー インド
ミドルサイズのインドマミズフグ!今のところ淡水ストック中です。餌もしっかり食べるので安心!木曜辺りに掲載します。
DSC_9982

ミドリフグ 
デカいミドリフグ!ちょっと痩せていましたがクリルと冷凍川エビでだいぶふっくらしてきました!こちらも早めに載せます!
DSC_9991

シャベルノーズキャット ペルー
あまり人気はないですが、個人的に好きな南米キャット!そんなに大きくならず、性格も優しいのでおススメ!
DSC_0008

掲載してますが、
チャンナsp.グリーンフィン
デカいインディアンスネークヘッド!かなり綺麗で状態抜群!!見ごたえあって良いですよ!今イチオシ!!
DSC_9980

載せてない個体は様子見ながら木曜日に載せていこうと思います。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。

片桐