ワールドリバース

掲載魚

こんばんは!ちょっと久々(^▽^;)体調を少し崩していたのと、出荷、入荷でバタバタしていました。。。
今日は少し通販ページに載せましたのでご紹介します。

シューダノス・トリマキュラータ ペルー 7-8㎝
渋い体色のシューダノス!鰭は赤く、体の真ん中のスポット模様が特徴的。性格はあまり良くありませんが、レポリヌス等カラシンとの混泳に向いています!
DSC_9110

DSC_9137

ペーシュカショーロ ペルー 15-16㎝
大きめのペーシュ!なかなか大きくならないカショーロで、60㎝水槽でも飼いきれちゃいそうなカショーロの定番種!今回は大きめ個体が入荷しました!小赤も余裕で食べています。冷凍餌などにも餌付きます!大きめのカショーロをお探しの方におススメ!
DSC_9339

DSC_9351

ファイヤーベリーブラックピラニア アルトアラグアイア
再入荷!ブラックピラニア型のピラニアで、かなり派手!!まだ小さいのにこの発色です。成長と共にしっかり濃く色がのりますよ!!ブラジル、アラグアイア川固有種で、入荷は稀!ピラニア好きの方はお見逃しなく!
A個体 7.5㎝ 
A

B個体 8㎝
B2

スポッテッドピニランプス ペルー
ペルー便のピニランプスです!今回は大きめ!良く泳ぐナマズで、光沢のある体色とスポット模様が綺麗!長いひげも魅力的です。自然下では最大50㎝程になります。
16㎝
DSC_8901

14㎝
DSC_8992

ドワーフタティア パンタナール 5㎝±

パンタナール解禁になると入って来るドワーフタティア。今年も来てます!小型のタティアで、たまに底で休んだりはしますが良く泳ぎまわります!混泳もしやすいと思いますので小型ナマズ好きの方は是非!
DSC_8885

DSC_8869

ラディノロリカリア・マクロミスタクス コロンビア 14-16㎝
細身で髭の長いロリカリア。砂に潜るタイプです!柄も綺麗でかなり魅力的な種ですね!!なかなか入荷のないロリカリアですが、また輸入されたので入荷しときました!1回来なくなると次はいつになるか分かりませんのでお探しの方はいるときに是非!!
DSC_9320

DSC_9325

ウルトラスカーレットトリム シングー 33㎝
大きめのシングー産ウルスカです!!赤くなる派手なサンフェリックスも格好良いですが、こっちの渋いシングー産も人気がありますね!今回の個体は輸入されてからストック期間はそこそこありましたので状態抜群!!餌食いも良いです!綺麗な個体だと思いますよ!大きめのシングー産をお探しの方は是非!!
DSC_9240

DSC_9193

ブラックホプロ ペルー 13-14㎝
人気のリットラレ!良く泳ぐホプロです!サイズもそこそこあり存在感ありますね。おススメ!
DSC_9154

DSC_9152

ーマン・エマス 17-18㎝
ジャイアントゴールデンスネークヘッドのちょっと大きめサイズ!このサイズでも他のレッド系とは全然違います!すごい色合い・・・魅力しかないです。飼育自体は難しくはないのでこのまま大きくしていきたいですね!
DSC_9245

DSC_9276

DSC_9259

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。価格、在庫状況は通販ページでもご確認いただけますのでそちらもチェックしてください!

それではまた明日。片桐