ワールドリバース

ちょっと紹介

こんばんは!今日は遅い時間から水換え開始してしまいこんな時間。。。特に更新する生体もいないんですけどちょっと紹介。通販に載ってない個体は明日まとめて載せます!目が痛いので(;^ω^)

ゴールデンマハシール インド
良いサイズのプティトラ!正確なサイズは明日、もう今日ですが測ります。20㎝ちょっとはありますね!載せたつもりでしたが載せてなかった(^▽^;)かなり状態も良くめっちゃ格好良いですよ!!小さいサイズから育てるのは結構時間がかかりますのある程度大きい個体をお探しの方におススメ!!
DSC_7674

DSC_7805

ポストフィッシュ
すごく綺麗です!そしてデカい!!あまり需要はないかもしれませんが、大きめのプンティウスなどと混泳するには良いですよ!!
DSC_7990

DSC_7993

アポロシャーク チャオプラヤ
ちょっとレアなLuciosoma bleekeri!20㎝くらいありますが、とても綺麗!!25㎝まで大きくしたいですね!気に入ってます。
DSC_8069

サッコドン・ダリエンシス
最近入荷のサッコドン。南米水槽よりコイたちの水槽の方が環境が合っていそうだったので仕方なくコイ水槽に。。。良く並んでます。水流が好きみたいですね!大きいし柄も綺麗でおススメ!
DSC_8021

チタラ・チタラ インド
大きめのガンジスナイフです!状態も落ち着いています。いつでも発送可能!大きめのナイフお探しの方は是非!
DSC_8079

オレンジキャットも元気です。
DSC_8084

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。明日(今日)はもっと早い時間に更新できると思いますので是非ご覧ください。 片桐