ワールドリバース

ちょっと紹介!

こんばんは!今日も少しですが紹介します。

ジャガーキャット コロンビア 11-12㎝
ブラジルのジャガーキャットのような綺麗なジャガー柄のナマズ!状態も良く丸々としてます!サイズも大きめ。ブラジル産よりもリーズナブル!色飛んでるときはすごく柄が強調されて綺麗なんですが、落ち着くとこんな感じです。
DSC_4777

DSC_4807

サタノペルカ・レウコスティクタ ニッケリーリバー 7-8㎝
スリナム産のレウコスティクタ!他の国からもレウコスティクタは入って来ますが、一応レウコスティクタはガイアナのエセキボ川とスリナムのニッケリー川に生息しているようなので、今回の個体はレウコスティクタで間違いないでしょう!小さめではありますがスポットびっしり!
DSC_4833

DSC_4816

ブラックタライロン タパジョス 24㎝
タパジョス産の茶色いブラックタライロン!他の産地よりも特徴がはっきりしているので個人的に好き!他のブラックタライロン同様気分で体色は変化しますが、基本的には画像のような色してます。たまに全身明るい茶色になることもありますよ!大きめサイズは珍しいのでおススメ!!
DSC_4942

DSC_4909

ブラックタライロン ネグロ川 32㎝
ネグロ川本流のバルセロス産。このブラックも独特で気に入ってます!体色は黒が強く、太さが凄い!尾筒も太く、尾鰭が大きいのが格好良いですね!こちらも大きいサイズで迫力満点!あまり大型にはなりませんが、十分格好良いタライロンだと思います!ちょっと発送が嫌なサイズです。
DSC_5007

DSC_4975

それではご注文、お問い合わせお待ちしております! 片桐

今週の水曜、木曜は発送業務ができませんので、通販でご注文の場合は他の曜日でお願いいたしますm(__)m