ワールドリバース

本日の更新

こんばんは!今日も少し掲載できたのでご紹介!

バイオレットブラックピラニア ”シングー” 15㎝程
ブラジル、シングー産のブラックピラニアです!成長と共に紫に輝くのでバイオレットブラックと呼ばれてます。今回の個体はミドルサイズで状態も問題なし!まだ迫力はないですがこれくらいから飼育するのも良いですよ!あまり流通量の多くないピラニアです。
A個体
A2

A

B個体
B1

B2

B

エロンガータピラニア ”ペルー” 17㎝
ちょっと前に入荷しましたが、追加です。売れてないのに。。。スレンダーな体型が魅力的なピラニア!そんなビビりではないのが良い!前回の個体もエサ入れればすぐ食べてくれますよ!なかなか入荷しません!
DSC_3316

DSC_3337

バトラクスキャット 16㎝
大きめバトラクス!安心サイズ個体です。同じくらいのサイズだと食べてしまうので、単独、又は同種間での混泳をおすすめします!
DSC_3175

DSC_3191

メガマウスキャット
スレがだいぶ良くなったので移動ついでに撮影しました!やっぱり良いですね~!!すごく餌食い良いのでセーブしながら育ててます。鰭も綺麗に再生してきました!
DSC_3135

DSC_3117

DSC_3145

テトラオドン・ムブ 15㎝
コンゴ便では定番のムブ!なかなか綺麗な個体ですよ!餌食いも良いし良く慣れてます。リクエスト画像
DSC_3375

DSC_3417

Po.レトロピンニス(旧) A個体
あと1匹!こちらも移動ついでに・・・かなり緑が濃くなってきました!ここからさらに体も緑になってきます。
DSC_3447

G.W.もあと少し!正直いつもと一緒なのであまり実感はないですが・・・ただ家から店までの道が混みやすいのでそれだけが本当にしんどいです(;^ω^)

それでは明日もご来店お待ちしております!
お問い合わせ、ご注文もよろしくお願いいたします! 片桐