ワールドリバース

入荷魚紹介

こんばんは!ちょっとバタバタで全然掲載できていませんが、明日辺りから通販に載せていきますm(__)m

少しですが今日の入荷魚の紹介です。
オーストラリアンシーパーチ
淡水飼育が比較的容易なオーストラリアのバラマンディです!大きくなるにつれピカピカボディの眩しいパーチになりますよ!見ての通りまだチビサイズですが、成長は早いです!ふっくらしたら載せます。
DSC_2493

オーストラリアンジェイドパーチ
Scortum barcoo
シマイサキの仲間。オーストラリアに生息し、最大30㎝ちょっと!独特の体型になります。前回の便では来なかったのでお探しの方は是非!
DSC_2535

オーストラリアンスリーピーコッド
Oxyeleotris lineolata
コッドと言ってもハゼの仲間。最大40㎝超えの大きくなるカワアナゴって感じのハゼです。スレンダーな体型が魅力的!!
DSC_2491

タンダンキャット 
Tandanus tandanus
オーストラリアのタンダヌス!最大80㎝オーバーにもなる淡水大型ゴンズイ!!純淡では40㎝程度が限界じゃないかなぁと思います。
DSC_2551

淡水テンジクダイ
???
ちょっと育ててみます!そこそこ大きくなりそうな雰囲気はありますね!
DSC_2559

Po.ビキール・ラプラディ ”ナイジェリア・イェワリバー” 41-42㎝
大きめ個体残ってたので入荷!虫はさすがについてないだろうなぁと思ったんですが、付いてたので薬浴中~
DSC_2539

バイオレットブラックピラニア ”ブラジル・シングー” 14-15㎝
ちょうど良さそうなサイズがいたので2匹入荷!どっちも綺麗な個体です!!落ち着き次第載せますね!
DSC_2506

エロンガータピラニア ”ペルー” 17㎝
前回入荷の個体がまだいるのに・・・もう一匹仕入れてしまいました(;^ω^)格好良い!!!
DSC_2531

その他、クテノポマ・キングスレイやコケ取りで大人気のコロンビアのヒポストムス入荷してます。

G.W.も後半です!ご来店セールはかなりお買い得になっていますのでこの機会に是非お立ち寄りください(‘ω’)ノ

それではお問い合わせ、ご注文お待ちしております。

明日のご来店お待ちしております! 片桐