ワールドリバース

入荷魚紹介

本日の入荷魚です!明日以降問題なさそうな個体から掲載していきます(‘ω’)ノ

トーマン エマス 10㎝
やっと入荷できました!もっと欲しかったなぁ・・・すごく独特な見た目のレッド系スネークヘッド!金色の輝きが素晴らしい!!成魚になる過程でどんどん模様や色合いが変わっていきますが、成魚も他のレッドスネークとは見た目が異なり美しいです!!かなり希少な大型スネークヘッド!!
DSC_1524

DSC_1543

イザベラスネークヘッド インド
サイズはまだ測ってませんが、30㎝位かな。入荷時かなり痩せていたのと少しカビてたので様子見てました。もう少しがっしりさせてから掲載はする予定ですが、餌食いはかなり良いので状態は問題なしです!
DSC_1676

エンツユイ 22-24㎝
大きめの個体です!柄も綺麗でおススメ!ヒレ裂けが少し目立ちますが、治るレベルです!
DSC_1684

スネールイーターパンガシウス
ラスト1匹。スネールを食べるのかは分かりませんが、人工飼料は良く食べます!扁平な頭が個人的には気に入ってます。格好良いパンガシウス!
DSC_1673

ブラックイールテールキャット インド 26㎝
ゴンズイ系の汽水ナマズです!デカい!良いサイズですね!!結構大型になるようです。雰囲気はインドネシアのタンダンキャット(ネオシルルス)系ですね!顔が可愛い!
DSC_1776

ゲオファーガス・スベニ パラナ 12㎝位
ワイルドのスベニ!東南ブリードも出回ったスベニですが、仕入れるならやっぱりワイルドかなぁ。まだ赤いラインは僅かですが、スタイルは良いです!!
DSC_1647

ギムノゲオファーガス・バルザニィ 8-9㎝
久々に入荷しました!丸っこい体型が可愛らしいシクリッド!!ブリード個体もあまり見かけませんが、今回はワイルド!!
DSC_1697

キクラ・ピニマ バイア州 10㎝位
大型のアイスポットで、成魚は綺麗な黄色い発色が見られる美種!!今回は結構リーズナブルな価格ですよ!!おすすめ!!
DSC_1613

ブルーリップバンデッドレポリヌス ゴイアス 6-7㎝
Yバンドになる方のバンデッドレポリヌスで、口が青くなるブルーリップです!小さいですが、結構しっかりしていますね!かなりお買い得だと思います!!
DSC_1599

リーフナイフフィッシュ ペルー
サイズ測ってないですが、結構大きい!!ナイフライク系ではかなり大人しい種で混泳も容易!存在感あるサイズです!
DSC_1665

クイーンセイルフィンプレコ ネグロ 25㎝
背鰭の大きな立派な個体!クイーンmんセイルフィンの特徴がしっかり出てます!!もう少しずっしりしたら掲載しますね!
DSC_1769

イエローアリゲーターペコルティア スリナム 8-9㎝
人気のスリナム産ペコルティアです!今回ので現地ストックはなくなったようですのでお探しの方は是非!白点済なので少しは丈夫かも!!
DSC_1725

ついでに
スノーベールペコルティア コロンビア
白点済で餌食い抜群!状態良いです!!綺麗です!!
DSC_1749

サウスアメリカンパーチ スパインソード 7㎝ 
小さめの個体ですが、メダカも食べられるくらいです!パーチ好きの方は是非!!
DSC_1568

その他、、スリナムのリアルタライロン 17㎝・・・顔がちょっと。。。や、GEO.ブラキブランクスWILD 14㎝ 白点!!等入荷してます。

G.W.ご来店セール開催中!!!

表示価格から10%OFF 10000円以上で20%OFF!!
20%は結構デカいです!!なかなかきついですが、せっかくのG.W.と平成→令和のタイミングですので・・・( ;∀;)

通販では今回セールはしておりませんm(__)m
次回セールの際は通販でもしっかりセールしますので今回はご了承くださいm(__)m

期間は5/6までです。是非静岡に来たついでにご来店ください!!

それでは明日のご来店お待ちしております。 片桐