ワールドリバース

今日の掲載魚!

こんばんは!今日もバタバタでやっと明日から少し落ち着きそうです。本日もまとまり感のない掲載になってます(;^ω^)

レポリヌス・アガシジィ ”ペルー” 7㎝程
特徴的な模様のレポリヌス!性格は比較的大人しく、混泳もしやすいです。あまり入荷のない種ですので、レポが好きな方は是非!
DSC_9824

DSC_9857

アノストムス・アノストムス ”ペルー” 12㎝
珍しくペルー便で入荷のアノストムスです。ペルーとの違いはあるのかなぁ・・・こっちの方が高いです(;^ω^)サイズはそこそこ大きめ!ペルー産が良いって方がもしいましたらよろしくお願いいたします!!
DSC_9905

オレンジフィンキリーホーリー 14-15㎝ 
大きめの個体です!最近小さい個体が多いのでこのサイズは久々!今回は体のオレンジに差があるので価格に差をつけていますが、どちらも綺麗です!餌は冷凍川エビやキビナゴを与えています。若干細いですが、すぐがっしりした体型になると思いますよ!
14-15㎝
A3

A2

15㎝
DSC_9682

DSC_9705

ペルー淡水イシモチ 7-8㎝
Plagioscion squamosissimus
ペルー便の淡水イシモチです!純淡水飼育で問題ない種ですよ!自然下では最大80㎝程の大型種!大きな口と頭が特徴的です!現在餌はメダカをよく食べています。さすがに80㎝は無理だと思いますが、飼育下でも比較的大きくなり易いイシモチですよ!!
DSC_9552

DSC_9561

DSC_9573

グリーンテラー オレンジシーム ”エクアドル” 11㎝
ワイルドのグリーンテラー!オレンジシームです。エッジのオレンジが美しい!!もちろんグリーンの発色も良いです!A個体はコブも出始めでオスっぽいですね~B個体はメスっぽい感じもしますが。。。ペアができれば繁殖も狙えます!ワイルドのグリーンテラーをお探しの方はお見逃しなく!
A個体
C1

C2

B個体
D2

D1

ロイヤルナイフ 11㎝前後
小さめのロイヤルナイフです!なかなかこのサイズは入って来ませんね!このサイズだと同種間で混泳させていても全くケンカしません。大きくなるとピカピカのシルバー光沢が綺麗になります!!模様も特徴的!
DSC_9980

DSC_9996

価格、在庫は通販ページからご覧ください。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております! 片桐