ワールドリバース

ちょっとだけ!

こんばんは!閉店間際に2連続でピラルクが売れていきました・・・びっくり(;゚Д゚)立派に育て上げてください♪

今日は少し掲載したのでご紹介します!

チャンナsp.ミメティックプルクラ 20-25㎝
まだ良いの残ってるということで再入荷!もう大きいのはラストです。今回のも綺麗ですよ!!赤いスポットが多いのはもちろんですが、よく見ると鱗も赤くなってるんです。大きめ個体をお探しの方は是非!!
24㎝ F個体
F5

F4

25㎝ G個体
G

G4

20㎝ H個
H5

H4

ホワイトテールブラックキャット 25㎝ちょっと
綺麗な個体ですが、難ありです。片方の鰓がちょっとカールしてます。あまり気にならないですが、特価になってますので混泳水槽で飼ったりする分には良いと思います。餌食いも良く、冷凍餌をよく食べてますよ!サイズもそこそこあります!
DSC_6424

DSC_6443

スノーベールペコルティア ”コロンビア” 12㎝±
ネグロから入って来るスノーベールとは雰囲気が異なるコロンビア産!個人的にはコロンビアの方がメリハリもあるしスポット大きいし好みです。多分ネグロのスノーベールとは種類がそもそも異なるんでしょうね。スノーベールというよりコロンビアの個体はスノーボールって呼んだ方が良いのかな?ってくらいスポットが綺麗で、ぼやけた白い発色が見られません。サイズはそこそこ大きめでおススメです!
A個体
A

A1

B個体
B

B1

他にはアミメウナギ25㎝位とバタフライフィッシュ小さめが入荷してます。とりあえず店舗販売用です。。。が、通販もできます。お問い合わせください。
DSC_6517

価格、在庫状況は通販ページよりご確認ください。
その他お問い合わせもお待ちしております!

明日は定休日!久々に発送もないので休みます!
明後日は入荷が多分あるのでお楽しみに!!何仕入れようかなぁ~・・・