ワールドリバース

入荷魚

こんばんは。白点が多い季節ですが、今日ヒーターが1台壊れてしましました。。。しかも上昇系の壊れ方(:_;)落ち込みます。。。やはり定期的に新しいものに換える必要がありますね!まとめ買いしました!

入荷直後は白点になりやすかったり、すでに白点だったり、痩せてたり、色々あるので今日は紹介だけ。ちょっと前に入荷して載せてない個体もいるので、また明日以降徐々に載せていこうと思います。

DSC_8360
ガレオカラックス・グロ ”ペルー”
10㎝ちょっと位のグロ(多分)。少し水あたりしてるので状態落ち着いたら載せます。餌は食べるので大丈夫でしょう!群れさせたかったので複数います。

DSC_8415
エキデンス・メタエ ”ペルー”
綺麗なシクリッドです。小さい個体は柄も似てて種類が合ってるか分かりません(;^ω^)でもすごく綺麗ですよ! 

DSC_8379
エキデンス・ディアデマ ”ペルー”
ちょっと大きめ!メタエとの違いが判りません。。。すごく似てます。ただどちらにせよ綺麗な種ですよ!

DSC_8409
ゲオファーガス・スタインダックネリィ ”コロンビア”
コブが出る色鮮やかなゲオファーガスです!すでに綺麗!

DSC_8371
スパトゥロリカリアsp.コロンビア
種類はまだ何も調べてませんが、かなり大きいロリカリアです。まだ測ってすらいませんが、20㎝くらいはあるのかな?状態も良いですよ!

DSC_8431
オリノコドラス ”コロンビア”
ちょっと前に入荷してた個体。すごく状態良いです!昔と比べると少し値段が上がってしまいましたが、魅力的な中型ドラス!がっしりしてきてます!!

DSC_8430
オセレイトスネークヘッド
大きめサイズで入荷してます。とりあえず様子見てから販売しますが、どれも良さそうな個体ですよ!何事もなく状態あがってくれると良いな。。。

その他 小さいコロンビア便のアバリオスやピアブクス等入荷してます。

明日、明後日も入荷ありますが、不安な個体は時間かけてUPしていきますので、通販は少々お待ちください。
店頭では状態見ながら販売してますのでお近くの方は是非ご来店ください!

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐