ワールドリバース

南米便

こんばんは!今日は南米の魚チョイスしております。
ご覧ください(-ω-)/

DSC_3530

DSC_3519
レポリヌス・トルレンティコラ? ”クルア川” 10-11㎝
Leporinus torrenticola

なかなか面白いレポリヌス来ました!!ポルカドット系のレポで、顔つきも良いですね!トルレンティコラにかなり近いと思いますが若干違うような・・・まぁ個体差もあると思いますので何とも言えません(;^ω^)多分そんなに大きくはならないレポだとは思います。かなり綺麗な柄でなかなか入荷はない種と思いますのでレポ好きの方はお見逃しなく!!

DSC_3391

DSC_3300
ミレウス・ルブリピンニス ルナ ”ブラジル便” 雌雄共に18㎝程
久々の入荷!サイズも大きい個体がペアで入って来ました!今回はペアでの販売となります。スポットも綺麗で体高もあり迫力あります!柄はまだそんなにはっきり出ていませんが、飼い込めばもっと派手になると思いますよ!体格も雌雄異なり面白い!大きめの個体にはなりますが、お探しの方は是非!!

DSC_3412
パクー チンガ ”コカリーニョ” 17㎝
同じようなサイズのチンガです!メス個体ではありますが、独特の体型が面白いですよ!なかなか入荷のない種ですのでパクーマニアの方は是非!

DSC_3221

DSC_3245
キクラ・テメンシス ”コロンビア” 26㎝
コロンビア便のテメンシス!今回大きめ個体で入って来ました!来た時にかなりガリガリですが、だいぶしっかりしてきました。餌はかなり食べますのですぐがっしりすると思いますよ!綺麗な個体です!

DSC_3475

DSC_3491
ドラゴンボルタード ”パラナイーバ” 9.5㎝
今回はかなりリーズナブルに入って来ました!まぁもうこの価格はないと思いますが・・・オレンジスポットセイルフィンのような柄で、体型はセイルフィンよりは長い体型になります。セイルフィンの中ではこれでも高額ではありますので好きな人しか興味ないと思いますが、かなり格好良いプレコです!大型にはなりますが、興味がある方はこの機会をお見逃しなく!!

DSC_3512
こっちは別便の高いというか、通常価格の方です。かなり良いですね!大きくします。。。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております!! 
明日も更新しますので是非ご覧ください! 片桐