ワールドリバース

在庫魚紹介

こんばんは。今日は載せてなかった個体などちょっと紹介!

DSC_3246

DSC_3258

DSC_3349
チタラ・チタラ ”インド” 30㎝
インド便で入荷のあるガンジスナイフです!今回は大きめサイズで輸入された個体でスタイルも格好良いですね!渋い光沢が良いですが、大きくなるともっと輝きが増します。状態も安定し、餌も良く食べていますので通販にもUPしました。大きめの個体お探しの方は是非!!

DSC_3470

DSC_3453
カラープロキロダス ”コロンビア” 13-14㎝
そこまで大きくはないですが、入荷サイズとしては大きめのワイルドカラプロ!大きくなる方のインシグニスです。大型魚との混泳におススメです!コケや残飯を綺麗に処理してくれますよ!状態抜群!

DSC_3386

DSC_3400
ブラックトップコンコルドキャット 10㎝
スレンダーなコンコルドキャットの1種。最大20㎝程で、黒いボディと細めの白いラインが格好良い!背鰭もちょっと大きめなのも特徴的。最大20㎝程と思われます!

DSC_3450

DSC_3421
ジャガーキャット ”ブラジル”
ラスト1匹!白点にも一度かかったのでもう安心できる個体です!餌もよく食べて体格も良くなってますよ!柄も綺麗に残るブラジルのジャガーキャット!人気種です! 

明日は定休日。発送もやってませんので金曜着~ご指定ください。
ご注文、お問い合わせお待ちしております!それではまた木曜日に! 片桐