ワールドリバース

明けましておめでとうございます

新年明けましてめでとうございます。昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 片桐
尚、店舗は明日1/3から通常営業となります。
年始のセールは1/14まで行います(通信販売は1/13終日)。セール後に値上げを検討している生体もおりますので、もし気になる個体がおりましたらセール期間中がお買い得です。是非ご検討ください。

オススメ生体↓↓↓本日撮影
DSC_6844
タパジョス産ブラックタライロン
だいぶ落ち着きました。餌食いも良く、かなり格好良い!個人的にイチオシです!!

DSC_6647
コランタインリバー産ブラックタライロン
スリナムのブラック。ブラックの割に懐っこく、餌食いもかなり良いです。すくすく育ってますね・・・

DSC_6678
ブルーリップバンデッドレポリヌス
トカンチンス上流産。普通のバンデットとはバンドの入り方も全然違いますね!ブルーリップも可愛らしい。ちょっと大きめ、がっしりしてます。

DSC_6655
ペルー産ピライーバ
どんどん大きくなっていきそう。餌もよく食べてます。体型がたまりません!

DSC_6665
ペルー産ゼブラキャット
ちょっとバンドが出てきました。早く大きくなってほしい!!成長と共に値段もあがります。。

DSC_6662
ペルー産バンデットピラムターバ
バンドも出てきました。個人的にはバンピラの顔つきが好き!

DSC_6775
スカーレットトリム
トカンチンス最上流域パルマス産。最高です!色もあがってきました。まだそこまで大きくはないですが、発色は強いです。最近体色も濃くなってきましたよ!餌食いも良いし超おススメ!パルマスの個体は滅多に手に入りません!

DSC_6682
コモンシート
育ってきてます。大人しいので混泳しやすい!そこそこ大きくはなりますが、群れで飼いたい・・・ 

DSC_6718
ゴールデンスパイニーイール
状態良いです!今回かなりお買い得になってます。スパイニーマニアの方!是非ご検討ください!!

DSC_6759
テトラオドン・ムブ
だいぶふっくらしてきました。可愛い大型フグ!

まだまだ色々いますのでお近くの方は是非ご来店ください!

今年も色々入荷していきますのでよろしくお願いいたします!! 片桐