ワールドリバース

在庫魚紹介

【12/17~1/14まで年末年始セール開催中】

こんばんは!セールのおかげで毎日たくさん発送させていただいてます。水槽も空きが出てきて喪失感・・・(笑)仕入れもしていかないといけませんが、発送が落ち着くまではじっとしていようと思います(;^ω^)

今日は特にネタもなかったのですが、トリートメント終了した個体がいたので本日Upしてます。
DSC_4899

DSC_4870

DSC_4862

DSC_4848
スカーレットトリム ”インペラトリズ” 29-30㎝
またまたスカーレットトリムです。この個体はちょっと前に入荷してましたが、状態が悪く、餌も全然食べてくれなかったので様子見ていました。白っぽくなっちゃってたのでまずいかなと思ったんですが、今では顔色も良くなり、餌もしっかり食べてくれています。
もっと体色は濃くなっていきますが、状態的には何も問題なさそうなので載せました!
この個体は体のスポット模様も多く、一部ライン状にもなってます。やはり他産地より体色、模様が濃く、おそらく鰭の赤さも体色同様に濃くなるんじゃないかなぁと思っております!!インペラトリズ自体はツクルイとポルトフランコの中間辺りで、他産地とそんな変わらなそうなんですけどね。全個体体色が濃くスポット模様がしっかり入っているのでそういう産地なんでしょうけど、、、不思議!!

DSC_4922

DSC_4933
オレンジサンダーロイヤル ”パルマス” 8㎝
成長して模様がまた変化したので撮影しなおしました。かなり綺麗なオレンジロイヤル。トカンチンス最上流パルマス産だけあってチビでもスレンダーで吻は長いです!オレンジ色も綺麗ですよ!サンダーになるのはまだまだ先でしょう。

DSC_4953

DSC_4963

DSC_4984

DSC_4973

DSC_4992
電気ウナギ “ペルー” 40Up
B品の電気ウナギ!ただサイズはすごく良いんですよね。。だいぶ前に入荷していましたが、育ててました。右側が釣り針でもひっかけて引っ張ったような感じに切れており、【チャッキー】と名付けて飼っています(笑)なんでも食べる良い個体!通販には載せていませんが販売してます。気になる方はご連絡ください。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております!!ご来店ももちろんお待ちしております。片桐

※冷凍フナ入荷しております。