ワールドリバース

入荷在庫魚紹介

こんばんは!今日はベタ屋がやっとオープンということで、女性客も多く、当店としては珍しい光景でした(笑)まぁ、当店の魚はスルーされていましたが・・・( ;∀;)

とりあえずパルマスだけ良さそうなので載せときます。デルヘ、オルナティは念のためもう数日トリートメントさせてもらいます。
パルマスA1

パルマスB3

パルマスC
Po.パルマス・ポーリー ”コンゴ” 25-22.5㎝ 
今回はサイズも大きく状態良く輸入されたようで、価格的にもお買い得な感じがします。柄も最初からはっきりしており色味も綺麗!これからどんどんグリーンの発色が出てきます。とりあえずポリプテルス飼ってみたいなって方にもすごくおススメですよ!

エチオ

エチオ3
Pro.エチオピクス・コンギクス ”コンゴ” 16-17㎝
可愛いサイズのエチオピクス入荷!小さすぎないのでもう丈夫だと思います。お求めやすい価格なのも魅力!大きくなる種ですが、現状はプラケでも全然余裕サイズ。大きくなることは頭に入れて飼ってくださいね!

ノボリ
同じコンゴ便で先日入荷のディスティコダス・ノボリ。定休明けでさらに色が良くなっているように見えますね。素晴らしい発色!

スマラグド
ヒプセラカラ・コリファイノイデス ”タクトゥ川” 13-14㎝
ネグロのチョコレートシクリッド。安価で綺麗なテンポラリスよりは地味ですが、ここまで赤みが出てくると負けてないですよ!なかなか入荷のないレアなチョコシクです。

エンペラー
エンペラースネークヘッド育ってきてます。そろそろだれか買ってください!!

明日は入荷ありますので何かしら紹介いたします。状態良ければ全部載せます。それではまた明日!!片桐