ワールドリバース

入荷在庫情報

こんばんは。通販ページがやっと使えるようになりましたが、なかなか生体載せる作業が進みません!生体の管理&接客で時間が過ぎ・・・夜2時くらいまでは頑張っているんですが気づいたら水換えしてたり(笑)
徐々にアイテムは増えていきますのでちょくちょく覗いてみてください!
当分通販ページに時間とられますので、入荷の情報とかはTwitterなどで確認してください。

キラーアカリ3

キラーアカリ2
ロイヤルキラーアカリエスピーニョ ”ペルー” 20㎝くらい
L453
比較的新しく紹介されたプレコです。パナクエのような感じもするしアカリエスピーニョって感じもする不思議なプレコ。トゲトゲ感は他のトリム系よりも鋭く、棘で全身覆われています!模様はクイーンアラベスクを地味にした感じ!サイズも結構大きくお買い得です!格好良いですよ!

ヨウジ2ヨウジ1ヨウジ
インド産グリーンパイプフィッシュのベビー!
いつの間にか勝手に産まれてたベビーです。ブライン食べれるか心配でしたが、意外と普通に食べれてます!いやー可愛い。

ロハニ
ダウキンシア・ロハニ
いつも綺麗なんですが、夕方からさらに色上がっていきます。いつ見ても素晴らしい発色でついつい写真撮っちゃいます。WILDのプンティウスの仲間は意外と高価なのでなかなか・・・ただその価値は十分感じられます!

とりあえず通販の方頑張るのでこちらからは以上です。。夜2時くらいまでは店にいます。 片桐